ツール リンク ログ

過去ログ

過去ログです。
現在の環境とは異なるもの等がありますのでご了承ください。


7/2015
ユニット耐久力比較ツール
資源量によるグラフィックの変化
ユニット攻撃力比較ツール


6/2015
アップデート情報完全版2015夏
アプデ前後のバランス調整比較2015夏
闇の呪文の詳細なデータ
アプデ総まとめ/リークされた新呪文「ヘイスト」とアプデ予定日
ホグラッシュの基本その2「合流」
謎多きアプデプレビュー2015夏(更新・呪文の追加と今後の予想)
ホグラッシュの基本その1「サイドカット」
クラン対戦勝利数の日本ランキング(随時更新)


5/2015
マッチング影響値の計算ツール
マッチングへの影響値(攻撃編)
マッチングへの影響値(防衛編)
ゴレラバの「ゴーレムの数」による違い
ライトニングの範囲(色分け)
優秀なTH8クラン対戦レイアウト(随時更新)
小ネタ集(ラバの死亡ダメージ、障害物の法則など)


4/2015
アップデートまとめ
ジャンプの範囲
TH9からはじめる「ゴレラバ」の基本


3/2015
ターゲットの取り直しをするタイミング
基本マニュアル
クラン対戦での立ち回り 
3面攻めのやり方
援軍の釣り出しとは
サイドカットのやり方


2/2015
「少人数で勝つ」のと「多人数で負ける」どっちが得か
クランレベルの詳細と雑感
公式発表とリーク内容が一致
損壊率が「2%増えるとき」の早見表
ライトニングを全弾ヒットさせる方法
「障害物判定」と「当たり判定」


1/2015
デコレーションの利用方法
王道のTH8クラン対戦用レイアウト
援軍処理の基本
ライトニングの法則


12/2014
TH9ホグ対策レイアウト
ゴーレム多めの編成 練習その2
ゴーレム多め編成 練習その1
アップデート前後の施設HPの変化
アップデート全情報まとめ&イメージ公開
アーチャータワーの仕様変更による撃破時間の変化
9月の記事まとめ
ゴレウィズの成功率をあげる「事前穴あけ」のメリット
TH10の研究優先順位


11/2014
TH9からのホグラッシュ
レベル1のホグラッシュ
復活とお詫び


10/2014
バルキリーを用いた編成gowivs
TH10のアップグレード優先順位
新リーグボーナスと旧仕様の比較
アップデート未公開情報まとめ
ツイッター未公開情報を含めたまとめ
よみがえる悪夢!ペッカラッシュ!
クランのサイトを作ってみよう!
TH9の研究優先順位
ウィザードのおかしな動き
TH9のアップグレード優先順位
TH8のアップグレード優先順位
最強のTH9クラン対戦レイアウト
基本データ集
配置の変遷と落とし穴


9/2014








8/2014








7/2014








少し休憩、また追加します。
















0 件のコメント :

コメントを投稿